Blogブログ

OpningPage

大好きな焼き鳥(*^^*)

Posted on2/2,2018

こんにちは! 伊藤裕太です。 錦糸町の名店とり喜さんにいってまいりましたっ! ミシュランを獲得するほどの名店に当日予約成功しました(^◇^) なんせ、4年ぶりの大雪ですから。 1本1本にこだわりが感じられ、とてもおいしかったです。 ご主人が焼いているところを見て、きっとここまでくるのに『大変な修行があったのかなぁ。』なんて想像してしまいました。 自分の下積み時代を思い出し、少し泣きそうに... さて、美容の話になりますが。 僕はお客様の髪をカットをするとき、『世界で一番大切な人の髪を切る。』 『世界で一番大切な人の髪型として誇れるか?』を常に考えながら切っています。 しかし、好みや相性もあり全員が『大満足!!!もう、あなた以外には切ってもらいたくありませーーーーんっっっ!!!!(≧▽≦)』 なんてワケにはいきません(''◇'')ゞ... ただ、真心は伝わると信じています。 大雪の日、地方から東京に旅行に来たという大学生の女の子が来店してくれました。 せっかく、東京に遊びに来たのに大雪であまり観光ができなかったようです。 とても残念ですね。 髪型をとても気に入ってくださり、少しは東京でのいい思い出になってくれたのかな? たまたま、錦糸町に来て、たまたまConfortoに来てくれて、明日には地元に戻ってしまいますので、もうConfortoに来てくれることはないのかもしれません。 それでも、地元に戻っても僕の作った髪型で日々を過ごしてくださる。 そんな中で、真心が伝わってくれたらいいなぁって思います。 焼き鳥屋さんで串1本1本に真心を感じ、改めて髪の毛1本1本を真心を込めてカットしていきたいと思いました。

錦糸町駅徒歩3分の美容室「Conforto(コンフォルト)」

住所
東京都墨田区江東橋4丁目29ー13 メアリヒト錦糸町ビル1階
営業時間
月 水 木 土 日 10:00 〜 20:00 ( カット最終受付 19:00 ) 火 金 11:00 〜 21:00 ( カット最終受付20:00)
最寄駅
最寄駅:錦糸町駅
電話番号
03-6659-3323

BACK